久しぶりの更新です。
家の方は解体が始まり、あとは特に決めることもないので
ネタがなくなっておりました

少し前になりますが、近所のホールを借り切って
練習会をしてきました。
スタインウェイのフルコンが借りられます。

こ~んな雰囲気で、がっつり練習モード。
ホールをこんな風に使えるなんて贅沢ですね。
ピアノはとてもいい状態で、残響もとても心地よかったんですよ。
他のお友達も、ピアノの状態がよいとご満足。

1425262074752.jpg


こんなところにスタインウェイのロゴが。
珍しいですね。

1425262124369.jpg

気になるお値段ですが、
土曜日の18時~22時枠で、ピアノ代、反響板代などを含めて
3万円ちょっとでした。


スタジオ情報は夏頃にどんどんアップしていく予定です。
それまでは、私のピアノ日記でもどうぞ~(*^▽^*)








