久しぶりのアップです。
家庭教師をしているだけなのに
ブログには手がつかない・・・!?
まぁ、ぼちぼち行きます。

スウェーデンハウスって、北海道の広~いところに
ぽつんと建っているイメージありませんか?
そういうのが似合うと思うんですよね。

そして、多くのお宅に外塀がないんです。
これ、今の悩み事。

eyecatch.jpg

http://www.swedenhouse.co.jp/voice/house/000158/

うちは住宅密集地です。
塀がなくて、治安上大丈夫か?
子供たちが入ってきていたずらしないか?
(現に隣の会社の駐車場には通学途中の子供が
 勝手に立ち入って物を壊したりしている)

塀があることで、隠れられるので泥棒が入りやすい
という話も聞くので、一概に塀が悪いとは思いません。
ない方が広々としていいな~と思うので
外塀がなくてどんなデメリットがあるかなぁ?と
考えていってみようと思います。







関連記事

内装がだいぶん決まりました~スウェーデンハウス~

木が命のスウェーデンハウスでニャニャコが滑る!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






