決めました。

念願の、ピアノスタジオはじめます。

ちょいと、そこの奥さん、「冷やし中華始めました」的な
軽いもんではありませんことよ。

2015年秋、兵庫県尼崎市に
ピアノスタジオ

Studio 225

がオープン予定です。

使用機材は
ベーゼンドルファーのセミコンサートグランド model225
同じくベーゼンドルファーのアップライト CL130
の2台です。

北欧住宅のスウェーデンハウスの一部屋を
ピアノスタジオにして、一般のお客様にご利用いただこうと
考えています。

まだまだ家を作る段階。
オープンまでは時間がありますが、
その過程も少しずつアップしていこうと思います。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
関連記事

スタジオのHPを作ってみよう♪

このブログのご紹介

comment iconコメント ( -2 )

み~つけた!

あららら~不思議!
なぜ?このブログに?行きついた?(笑)
スタジオニャニャコ神奈川支部の生徒1号?にならなくてはね!
私ね、お友達のスウェーデンハウスで「くま作り教室」6年間やらせていただいていたのよ!
素敵な空間でした~
楽しみだな~お泊まりが・・・(笑)

名前: まりぃ [Edit] 2015-01-04 20:04

★まりぃてんていへ


わおー!
まりぃてんてい、どーやって?!
スタジオニャニャコ関係はこっちでアップ
していこうと思ってます。
Yahoo!より使いやすいですね。

名前: 紫游 [Edit] 2015-01-04 20:23

コメントの投稿






