長い間ブログの更新をしていなかったら
広告が表示されていましたね。
今年はピアノネタなどをこまめにアップしていきたいと思います。

新年のご挨拶がまだでしたが、今年もよろしくお願いいたします。
スタジオの方はあまり宣伝をしていないので、
たま~にお客様が来られるくらいで、ちょうどよいです。
スタジオにするにあたって、不特定多数の人が頻繁にピアノを弾くと
すぐに状態が悪くなるので、やめた方がよいとアドバイスをいただきました。
グランドピアノでの練習を本当に必要としている方、
ベーゼンドルファーを愛してくださる方だけに弾いていただければいいと思っています。
というわけで、商売目的でスタジオをやっているわけではありませんので、
ご理解をお願いいたします。

今年は、ピアノ以外の楽器もやってみたいな~と思っていて
候補は、チェロ、ヴィオラ、バイオリン、声楽。
ピアノの先生には、ぜひ弦楽器を!って言われたのですが、
声楽だと楽器を買わなくていいというメリットも。
まだ、何をやりたいか決めていませんが、
YAMAHAの無料体験レッスンでも受けてみようかな~と思っています。
ちょっとはピアノの表現力の足しになるかしらねぇ?
お友達紹介特典を持ってる方がいらしたら、コメントください~(*^▽^*)







関連記事

PTNAコンペ入賞者コンサートを聴いてきました。

お知らせ 1月より5名様までご利用いただけるようになります。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿