HPなんて作ったことありませんのよ。
ちょうどね、父の会社(うちは漆屋さん、自営です)のHPを
更新したいって言うのでwebの勉強がてら
更新作業を手伝ってみようかと思いまして。

14203471938360.jpg

張り切ってアマゾンで本もご購入。
(かわいいモデルさん、ご協力ありがと~)
私、超初心者です。
専門用語なんてまったくわかりません。
そんなド素人がHPをゼロから作ろうってんですから
少々無謀かもしれませんが、オープンまでまだ日があるのでやってみます。

もしwebに詳しい方がいらっしゃったら、
HPに載せる地図を書くのにお勧めのフリーソフトを
教えていただきたいです。




関連記事

HP作り 画策

2015年は「動」の一年になりそうです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿