今日は川西で行われたPTNAのコンペの入賞者コンサートを聴きに行ってきましたよ。
お友達が二人出演するので、楽しみにしていました。
ピアノはYAMAHAのフルコンでした。

YAMAHAは誰にでも優しいイメージでしたが、
演奏者によって全然音が違いましたね。
きれいな音色を出す人の弾き方と音をしっかり見聞きしてきましたが、自分の演奏に生かされるといいのですが。

いい刺激になった日でした。


社会人をしながら、みなさん一体いつどんな風に練習しているのでしょうね~。





関連記事

ショパンコンクール入賞者ガラコンサート

今年もよろしくお願いいたしますっ・・・って遅い~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






