アヴェンヌは私の大好きなお店です。

時々、アマチュアの人が演奏できる機会があって、
昨日、「カジュアルお客様出演日」に参加してきました。
歌あり、バイオリンあり、ピアノ独奏あり、
いろんな楽器の方が参加されて、日頃の成果を披露されました。

昨日は3回も順番が回ってきて、
メトネルのおとぎ話、
ラフマニノフの連弾(Op.11) with H先生
メンデルスゾーン 甘い思い出
の3曲を弾いたのですが、どれもひどくてとてもアップできません(:_;)

ピアノはうちと同じベーゼンですが、個性が全然違うので、
家で弾いているのとちょっと違う音が響くと
あれ、間違えた?と動揺してしまって、崩れてしまいました。
いろんなピアノで場慣れしていかないといけないですね。

今回、歌やバイオリンの伴奏をされたH先生、
音がとても多様で、チェロのピッチカートの音が聞こえた時、
本当に感動しました。
ppもこれ以上ないってくらい繊細な音でした。

本当は演奏動画をアップしようと思ったのですが
ひどい演奏なので、アヴェンヌのメニューで私の大好物
焼きカマンベールの動画でもどうぞ~!







関連記事

ホールでベーゼン、スタインウェイ、ヤマハを試弾してきたよ

ホールで3台のフルコンを弾き比べ! Y S Bo

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿