スタジオも落ち着いてきて
時々練習会みたいなものを開いてもいいかなと思っていました。

今日はピアノ友達3人と、声楽のお友達1人
私を入れて5人で大笑いの練習会でした。

ただの置物と化していた重たい高級品も
久しぶりに弾いてもらって満足だったと思います。

20160211_160429.jpg


ベーゼンのアップライトってあまり弾く機会がないと思います。
お友達には、グランドと引き比べを楽しんでいただきました。

20160211_154206.jpg


スタジオは定員が5人ですので、
少人数のこじんまりとした練習会をまた行いと思います。
こちらでお知らせしていきますので、興味のある方は
お越しくださいませ。





関連記事

PTNAステップ受けてきた 簡単な曲を選んだはずが・・・

ホールでベーゼン、スタインウェイ、ヤマハを試弾してきたよ

comment iconコメント ( 2 )

お世話になりましたm(_ _)m
大笑い!!沢山して若返った気分です〜^_^;
貴重な弾き比べもさせていただきました♪
またお邪魔させてください( ´ ▽ ` )ノ

名前: あひる [Edit] 2016-02-11 21:54

★あひるちゃんへ

昨日はありがとうございました!
ほんと、大笑いして若返ったね。
笑いは免疫力アップにもいいらしいので
またやりましょう。

名前: 紫游 [Edit] 2016-02-12 20:11

コメントの投稿