昨日、HPを作ろうと思って勉強中ですっていう記事をアップしました。
かわいい写真が取れたので、お友達に送ったら、
HTMLでやるよりも、今はWordPressが主流だよと言われ
急きょ、WordPressの勉強を始めることに。

初心者向けの本を見繕ってもらうことになったので
本が来たらまた一からお勉強です。
IT関係苦手です

で、よーく考えてみたら、ピアノスタジオのHPって
このブログのままでよくない?
トップページにメニューを載せておけば
HP風に使えるじゃないですかぁ。

というわけで、父の会社のHPはWordPressでやってみるけど
Studio225はこのままアップしていこうかなと思っています。



関連記事

なぜスウェーデンハウスのピアノスタジオにしたかと言いますと・・・

スタジオのHPを作ってみよう♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






