第1回練習会は身近なお友達だけでゆる~く大笑いしながら開催しました。
楽しかったので、時々うちのスタジオで練習会をやりたいと思います。
第2回は以下のとおり開催したいと思います。
参加ご希望の方は、コメントまたはお電話でご連絡ください。
他のページでもお声がけしていますので、定員になりましたら
締め切らせていただきます。

ピアノ、声楽、弦楽器で募集します。


日時 2016年4月17日(日) 14時~16時すぎ
場所 Piano Studio 225
募集人数 5名
会費 1000円

お一人(または1組)20分をリハと本番に分けてお使いください。

練習会終了後、お茶をご用意します。
30分ほど歓談タイムを設けますので、お時間のある方はご参加ください。
本当にお茶だけですが・・・(*^▽^*)

※コメントは私にだけしか見えませんので、お名前、連絡先をご記入いただいても
公開されることはありません。



関連記事

声楽初レッスン 声がぁあああ

声楽やりますよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






