昨日、Piano Studio 225で公開レッスンを開催しました。

講師は橋本尚先生、生徒はピアノ3人、声楽1人の計4人でした。
一人30分で2時間のレッスンはあっという間に終わってしまいました。
私も見ていただいたのですが、自分のレッスンはいっぱいいっぱいで
考える余裕がなかったのですが、
他の人のレッスンを聞いている方が余裕があって理解もできるし
楽しむことができました。
今度は主催者ってことで、見学に徹しようかしらね。

レッスン風景です。
あら、生徒よりもくまモンが目立ってるわね。
14620992757010.jpg

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
橋本先生、遠くからレッスンに来てくださりありがとうございました。
今回は全員が顔を知っていたので、楽しく和気あいあいとした
公開レッスンになりました。

みなさん、楽しんでくださって、第2回公開レッスンの要望もでましたので、
また企画したいと思います。
今回参加できなかった方もぜひいらしてくださいね。





関連記事

5/28(土) ワンコインキャンペーンやりますよ♪

練習会お疲れさまと、公開レッスンをやります。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿